ニューマテリアル兵庫スタッフブログ

春爛漫 2017

こんにちは
今日は久々に晴れましたね

4月になり、世間では入学式だ入社式だと慌ただしい日々が続いておりましたが
ようやくそれも落ち着き、日常が戻り始めた今日この頃です

わが社は、今年も山崎配送センターにてお花見を開催いたしました。
例年新入社員歓迎会も兼ねていたのですが、今年は新入社員が
いなかかったので、ほころび始めた桜を愛でながら 全社員でB・B・Qに
舌鼓をうち楽しいひと時を過ごしました。

20170401 花見1
お肉は画像に残すことも忘れ おいしくいただきましたp(*^-^*)q


続きまして、わが社のマスコット達の近況です

20170323_JUN.jpg
 日向ぼっこ中です.゚+.(・∀・)゚+.

20170323 太郎
ちょっと黄昏中です(*´v`)

201713あん
賢そうでしょ.゚+.(・∀・)゚+.


最後にスポニックパーク一宮の夜桜です
ゆっくりお花見のできなかった方は
ささやかですがお花見気分を味わって下さい

220170411_夜桜

20170411_夜桜1








PageTop

春の訪れ

先日この冬最後(?)の雪が舞い、まだまだ冷たい風が吹いていますが
日に日に日差しが暖かくなり、春を感じられるようになってきました

また、決してありがたくはないのですが、花粉の量も増えているようで
日増しに目がかゆくなりくしゃみの回数も増えきています

猫たちの外出の時間も長くなってきました


さて少し遅くなってしましましたが、2月に姫路港で開催した
『くらしの広場2017』の報告をさせていただきます

2日間で261組の方々にご来場いただきました\(^o^)/
  
 ありがとうございました

初めての催し物も盛り込んでの開催だったので、
至らない事もありましたがまずは会場の様子をご覧下さい

20170219 会場

まずは会場の様子です
大盛況です


20170219 収納セミナー2

収納セミナー・・・わかりやすくお話しして下さいました
  みなさん熱心に聞いておられます


20170219 各社ブース

各社ブース・・・関係各社の商品が紹介されています
       

20170219 押し花教室

押し花教室・・・押し花といえどもとても色が鮮やかです
   子供たちにも大人気でした


20170219 大道芸

大道芸・・・大学生たちが日頃のサークル活動の成果を
       披露してくれました


20170219 餅つき1

餅つき・・・毎回大盛況です(* ´ ▽ ` *)
  餅つきに間に合わず残念がっていらした方も
  お餅は食べる事が出来たようで、よかったです


20170219 じゃんけん大会2

20170219 じゃんけん大会

じゃんけん大会・・・今回一番の盛り上がり
  みごと商品をGETされた方              
  おめでとうござます

今回のイベントにご来場いただいた多くの方々
受付であたたかい言葉をかけて下さった方々
本当にありがとうございました
ご来場いただいた皆様が、楽しい一日をすごしていただけるよう
スタッフ一同次回の開催に向けて尽力してまいります
 
次回も是非是非ご来場くださいませ



ANN.jpg

















PageTop

2016年 年の瀬に思う事

2016年もあとわずかとなりました

皆様はどのような1年でしたでしょうか?

世間ではアメリカ大統領選から芸能界まで、
話題に事欠かないにぎやかな1年でした
来年は全てが良い方向に向かう事を祈るばかりです

ニューマテリアル兵庫も新体制になりまだまだ
バタバタとしておりますが、今一度初心にかえり
   ‟お客様視点”を忘れず
   丁寧に 迅速に 確実に 
頑張っていきたいと思います

さて、お正月といえば
パナホーム兵庫さん
八幡コーポレーションさん
共に1/2(月)から展示場をオープンされています
いろいろな企画を用意されているようです
お近くにおこしの際は ぜひぜひお立ち寄り下さい

では、皆様よいお年を


20160225_192750 安全第一



     




PageTop

もみじ祭り

             秋ですね

今、山崎では『最上山もみじ祭り』が開催されています
     あいにく私はまだ行けていないのですが
  今日の紅葉の画像をいただいたので、ぜひご覧下さい
          
  
     20161119もみじ祭3

     20161119もみじ祭2

     20161119もみじ祭1
弁天池周辺でしょうか?

    行かれる方は駐車場等よくご確認下さいね!

          詳しくはwebで!




八幡グループ各社も各拠点において
  現場見学会や体験教室など
   各種イベントをご用意して
 皆様のおこしをお待ちしています

 
    こちらも 詳しくはwebで!

  *ニューマテリアル兵庫HPのトップページから確認できます!


ぜひぜひお近くの方は、足をお運び下さいね!



PageTop

お久しぶりです

                       こんにちは!
                 しばらくご無沙汰しておりましたが
                ブログをやめたわけではございません

                11月から42期に突入し気持ちも新たに
                   小さな記事からコツコツと
                 書いていきたいと思いますので
                どうかお付き合いください ヾ(・∀・)ノ

あん
     20161105あん 500
     今朝はちょっと寒かった

たろう
     20161105たろう2 500
     人見知りなもので・・・ 私の目から忍んでます|д゚)チラッ






PageTop